SSブログ

徹底的に復讐するなら工作依頼がいい理由 

復讐は自分の手でやりたいと考えがちですが
そもそもな話、私たちは復讐の素人です

今恨みはとても大きなものが宿っているものの
何年もずっと復讐について日夜考えている訳でも
毎日のように誰かしらへ復讐してる訳でもありません

その状態に徹底的にかつ効果的に復讐する
というのは実現するのが難しいということになります

だからといって諦めろという話ではなく
自分が素人ならプロに工作依頼をすればいいんです

復讐屋は毎日誰かの依頼で復讐をしていますし
長いところは何年も運営しているので経験値が違います

心のそこから相手を憎んでいて徹底的に復讐したい
そう思うならプロに頼んでしまうのが確実ですよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。