SSブログ

復讐することは悪いことなのか? 

はっきり言ってしまえば復讐は悪いことではないです
そもそも復讐されることをしたターゲットが悪ですね

それでも復讐する過程で法を侵せばそれは悪です

あくまで法に触れず合法の復讐で恨みを晴らす
これがスマートですし求めるべき方法です

このご時世もあってか復讐屋という
プロの復讐請負業者は日々増えているようで
方法が思いつかないから泣き寝入りしなきゃいけない
というような状況はなくなりつつあります

そんな業者を使うほどの恨みではないなら
それは時間の経過と共に忘れてしまうだけですし
無理に依頼をする必要はないと思います

ですがいつまでも残る恨みは人生に影響を及ぼすので
業者に相談することも考えるのはいいと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。